わ のオリファンやきう日記

野球、とくにオリックスについて

今更プロスピ2014ペナント 中日再建 3年目シーズン [プロスピ2018熱望]

今シーズンは投げやり適当です。なぜならめちゃくちゃ弱かったから

f:id:wa0334:20180517004714j:plain
開幕投手に指名した白石はプレッシャーに押しつぶされ炎上。

f:id:wa0334:20180517004802j:plain
初完封は勝さんがもらっていった。

f:id:wa0334:20180517004844j:plain
大宮くん初登板は燃える。

f:id:wa0334:20180517004914j:plain
しかし次の登板で勝つ。やりますねぇ

f:id:wa0334:20180517004948j:plain
白石、なんとスランプに。このとき0勝3敗で防御率は6点だった。

f:id:wa0334:20180517005227j:plain
オードル覚醒は草

f:id:wa0334:20180517005352j:plain
ときは流れ8月10日野獣デーに。これは投壊ドラゴンズですわ 
 
f:id:wa0334:20180517005455j:plain
f:id:wa0334:20180517005516j:plain
打線も崩壊。宇津木くんは開幕から全く打たなかったので見限って森村くん使いました
平田は不調、周平くんも不調、吉村は論外。砲台がそろって不調とか笑えないわ

f:id:wa0334:20180517005758j:plain
最下位逆戻り。ふざけんな。去年からホームラン以外全て悪化したが、特に投手陣はやばかった

f:id:wa0334:20180517010134j:plain
投手陣。悲惨。規定が勝さんと大宮くんだけ。
f:id:wa0334:20180517010230j:plain
下のクソ共。チャンスを与えても活躍しなかったよ

f:id:wa0334:20180517010320j:plain
投壊のツケを払うのはリリーフ陣。投げすぎやろ。

f:id:wa0334:20180517010448j:plain
f:id:wa0334:20180517010528j:plain
野手陣。三割は栗山さんだけ。


頑張った人たち
f:id:wa0334:20180517010628j:plain
前半の大不振から戻して、防御率二点台。スタミナつけて来年こそは規定やね

f:id:wa0334:20180517010737j:plain
防御率崩壊もチームトップ9勝。来年はもっと安定してね

f:id:wa0334:20180517010826j:plain
加賀みたいな成績だなおい
たった2人の規定到達者。シンカーを習得した。

f:id:wa0334:20180517011002j:plain
うーんこの暗黒エース

ちなみに吉見は防御率6点台付近だったのでエース剥奪です ハイ

f:id:wa0334:20180517011134j:plain
チーム最多ホールドポイント防御率崩壊。来年はがんばれ。

f:id:wa0334:20180517011226j:plain
登板数を増やし66登板。崩れゆくリリーフを支えたが防御率崩壊。もっとがんばれ。

f:id:wa0334:20180517011332j:plain
リリーフの功労者。一昨年も69登板してた鉄腕男

f:id:wa0334:20180517011434j:plain
椎野がクソだったので今年も抑え。しかしもうダメだな。

f:id:wa0334:20180517011532j:plain
野手は栗山さんだけ。183アンダうって最多安打に。おめでとう。

あと設楽がマジでアダムダン化してたわ。画像はるのだるくなったんで成績のとこで見てね。
今年は最悪のシーズンだったお。オフシーズンに進みます。ではでは。