わ のオリファンやきう日記

野球、とくにオリックスについて

今更プロスピ2014ペナント 中日再建 0年目 [プロスピ2018熱望]

 わ です。
今更プロスピペナントで2014やります。

理由は、まずやろうと思ったのはプロスピペナントをやってるブログみて、記録つけながらペナントやってみるのも面白そうだと思ったからです。

あと、プロスピ2018出ないから、四年前の2014やりながら待ってる人もいるんだよーってのがコナミに届けばなぁとかバカげたこと思ってるからですw

中日にした理由は、今現在現実で中日が弱すぎ、僕の知ってる全盛期の中日の力が見る影もないのでゲームの中だけでも強竜再燃してほしいのと、プロスピ2014の12球団の中でも能力が再弱クラスの上スタメンが和田さんや森野さんなどおっさんが多くボロボロで再建しがいがあるからです。


不定期更新なので、よろしくお願いします
(読んでくれる人がいるとはいっていない)